トイレが詰まった~~~>< 

先日、当店のトイレに入ったらトイレットペーパーが流されてないまま><

「あらら、私流し忘れたのかしら・・・」なんて思いながら、用を足し今度はちゃんと流すと・・・

水が溢れてくる><

 

きゃ~~~!!詰まってます><

さっきのトイレットペーパーは流し忘れたんじゃなくて、流されずにそのまま残ったトイレットペーパーだったようです;;

 

とりあえず、溢れ出るまではいかず、時間が経てば水も減る・・・

この日はレッスンがあったけど、みんなには1階のファミリーマートで用を足してもらいます><

生徒さん、ごめんなさい

そしてファミリーマートさん、ありがとうございました

 

「スッポン」を買って頑張ってみたけど、改善しそうに無い><

ネットで調べたら、真空ポンプが良いとの事。

即購入。

1時間以上試し、筋肉痛になったけどこれまた改善しそうに無い・・・

 

で、友達にお願い

 

彼は8年前のトルコ旅行中に知り合った人。

以前も自宅にBSアンテナを付けてもらったり、お世話になりっ放しなんですが^^;

 

修理のお仕事などをしている方なのでプロフェッショナルです^^

 

早速今日、来てくれてまずは「スッポン」・・・ダメ><

真空ポンプ・・・サイズが合わないとの事で却下(私がこのポンプで筋肉痛になったのは、時間と労力の無駄でした;;

で、引き出し作戦

ワイヤーを使って、試行錯誤をしてくれましたが、なかなか大変そう><

「これは専門業者に頼んで便器を外さないと無理かも・・・」って

ガ~~~ン!!

そんな事になったら、どんだけお金が掛かるんですか??

5万は下らないらしい・・・

ムリムリムリ><

 

彼の次の仕事へのタイムリミットが残り15分・・・

最後には100均で買った、なんちゃって「スッポン」でズボズボ何度も何度も試してくれて・・・

そしたら急に、ズボボボボッの音と共に、水が引いていきます!!

 

きゃ~~~っっっ!!

通った~~~っっっ!!

 

も~~~大騒ぎです♪♪♪

彼もすっごく喜んでくれてます

諦めかけてたから~って^^

 

も~~~なんて良い友達なのでしょう!!

トルコで出会えて感謝感謝です☆☆☆

 

友達のありがたさに感謝しながら、後片付けをしていたら

ピンポ~ンって・・・

20時過ぎ

こんな時間に何??

と、思ったら

お客様に予約いただいてた「おのくん」http://socialimagine.wix.com/onokunが届きました~~~

早速、おのくんのお母さん代表、武田さんにお礼の電話を入れると、

2月22・23日の「小牧基地航空祭」のイベントで名古屋にいらっしゃるとの事!!

以前、マッサージボランティアでお世話になった東松島の武田さんに、愛知で再会出来るなんて~~~♪♪♪

 

も~~~っ、今日は何て良い日なんでしょう☆☆☆

 

出会いに感謝感謝の1日でした♪♪♪

 

過去のブログはコチラ ↓

http://blogs.dion.ne.jp/thai/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どんすけ (木曜日, 16 1月 2014 08:08)

    トイレ詰まり、大変でしたね~(><)
    こういう非常時に対応できる人って頼もしい!!
    それだけで何割増しにも男前に見える!(笑)
    でも中から溢れでなくて何よりでした・・・溢れたら大惨事ですよね(*_*;)

    人との出会いはいいですねぇ・・・

  • #2

    ITM金山 (木曜日, 16 1月 2014 21:50)

    トイレ詰まり、相当落ち込みました・・・
    トイレに大好きなホップを飾ったので、ビールの原料なんてってトイレの神様が怒ったのかな・・・とか^^;

    そんな落ち込みが一転!!
    感謝感激に変わるのですから♪
    そして友達は相当、男前に見えましたw

    しかも、実はもう1つ素敵な事があったのです^^
    友達のお母さんから温泉のお誘いが♪

    1日でこんなに良い事が続くなんて、まさにスペシャル☆デイでした♪

    今年は春から縁起がいいです☆☆☆

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング