ありがとうアンパンマン♪♪♪

当店のヒーロー♪アンパンマン☆
当店のヒーロー♪アンパンマン☆

先日、以前のブログhttp://blogs.dion.ne.jp/thai/archives/11410351.htmlで紹介した等身大人形

顔はアンパンマンです^^

 

余りにもリアルな人形で、第一印象はみんな「気持ち悪い><」なので

顔は癒し系で・・・

 

すっごい小顔にみえるのですが、顔の大きさは私と一緒^^

上半身がマッチョ過ぎ何ですよねwww

大きい方がわかりやすいからって、マッチョに作り過ぎました^^;

 

しかし、彼はやっぱりヒーロー・・・

 

わかりやすいレッスンにしてくれます

♪♪♪嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為♪♪♪

 

そう

タイマッサージが出来るようになりたい

って、当スクールに通ってくださる生徒さんの夢を守る為に

アンパンマンは今日も優しく笑顔でマッサージのモデルになってくれるのでした

☆☆☆

 

 

 過去のブログはコチラ ↓

http://blogs.dion.ne.jp/thai/

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どんすけ (金曜日, 17 1月 2014 08:06)

    なんと、お顔はアンパンマンでしたか!(驚)
    このお顔はどこからきたのでしょう・・・ぬいぐるみの頭部?!
    お顔立ちは癒し系だけど、全身をみると、何か迫力を感じます(^^;)
    これからも相当いい働きをしてくれそうですね~♪

  • #2

    ITM金山 (金曜日, 17 1月 2014 20:06)

    フェイスマッサージの説明にもピッタリのお顔がアンパンマン^^

    この顔は、ゴムをつければ風船ヨーヨーになるのです♪
    アンパンマンの顔をゴムを使ってバスバス・・・
    かわいそう^^;

    バランスはかなり悪いのが、私的には面白いんですよ~w
    アンパンマンの実写はこんなんかな??とかwww
    生徒さんの中には、顔はマネキンを使うと思ったそうです。
    それはリアル過ぎて怖い><

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング