2014年

1月

17日

まさかの展開の今日のレッスン^^;

基本的にはマンツーマンレッスンの当スクール^^

 

今日は復習希望の生徒さんも参加で、私を含め4人でのレッスン

にぎやかなレッスンになりそうだわ~^^

なんて思ってたのに・・・

体調不良で欠席、あろう事か予約してたの忘れてました・・・で欠席><

で結局、マンツーマンのレッスンに^^;

 

予約通り来てくれた生徒さんは、頑張り屋さんで頑張りすぎて腱鞘炎になってしまってました・・・

マッサージ習いたての時にありがちです><

そんな彼女は、「カッサを受けてみたかったのです・・・」って^^;

 

で、急遽復習レッスンから「カッサマッサージ」に変更

3時間のレッスン時間なので、まずは1時間ITMヨガをじっくり行い、その後、カッサ~♪♪♪

 

いや~~~><想像以上の毒素です><; ><; ><;

背中真っ赤><

まんべんなく真っ赤です^^;

 

そして腱鞘炎になってしまった右腕・・・

カチカチ過ぎて、SENに拒否されカッサで軽く流すと、すぐにほぐれてくれました

でも、今度はカッサで毒素抜き~!!

出てきました~!!

写真ではわかりにくいですが、特に毒素が溜まっている所が、真っ青になってます><・・・ひどい><

 

でも、この赤やら青の毒素の色が薄くなる頃、体がすっかり軽くなります♪♪♪

 

当店の毒素No.1に輝いてしまった生徒さん><

(今日までのNo.1の方はこちらで詳しく^^http://blogs.dion.ne.jp/thai/archives/11306819.html#comments

 

にぎやかレッスンのはずが、いろんな意味でにぎやかカッサになり、生徒さんの健康状態もリアルに把握でき、とても有意義になりました

生徒さんの健康管理もレッスンの必修科目ですね・・・

 

しかし、カッサの効果は本当に凄い!!

 

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング