雪・雪・雪~~~!でも温か~~~い♪

雪見中の小梅ちゃん^^
雪見中の小梅ちゃん^^

今日は天気予報通り、降雪&積雪でしたね^^;

こんな悪天候にも関わらず、お越しくださった方々・・・

ありがとうございました!!

 

初めてハーブボールマッサージを受けるとの事&初めての店という事で、お二人でお見えになったお客様^^

 

最初に取材??と思う位の質問と、興味津々な感じがとても嬉しい

 

マッサージ中も、ずっと気持ちいい~~~と、おっしゃってくださいます^^;

もっともっと気持ち良くなってください~と、こちらもますます、やる気が出てきます^^

褒めて伸ばしてくれる方達です^^

 

こんなに気持ち良く施術させてもらえたのに、最後の最後に大失敗したおバカな私><

 

話しに夢中になり過ぎて、帰りにお持ち帰りのハーブボールを渡すのを忘れてしまいました><

バカバカバカ~~~><

 

お詫びの電話をしたら、わざわざ明日取りに来てくださるそうで・・・

 

こんな日に来てくれて、私の失敗も許してくれて・・・

感謝感謝です!!

 

こんな残念な終わり方だったのですが、マッサージの効能・効用、

ハーブボールマッサージを好きになってくれてるのを祈ります

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どんすけ (月曜日, 10 2月 2014 08:18)

    土曜日の雪、すごかったですねぇ。
    昼前にはすっかり雨に変わっていたようですけど、初積雪でしたね!
    でも私が子供頃は、雪ってもっと頻繁で、積もってましたよ。
    やっぱり温暖化?!
    土曜日の大雪、東京はすごかったですよ~!!
    アレヨアレヨという間に風景が白くなって・・・
    派遣切りの話。
    プンスカ!ですよ。
    なんでしょ、コレ!!
    その後納得いく説明はありましたか??

  • #2

    ITM金山 (月曜日, 10 2月 2014 23:04)

    東京凄かったみたいですね!
    初積雪、やっぱり興奮しちゃいました^^

    子供の頃は、年に2~3回は積もってたような気がします^^;
    温暖化なのか、本当に氷河期に向かっているのか??
    タイは毎年、この冬は寒かった~><って情報があります><

    オープンして丸7年・・・
    ベランダの雪で雪だるまが作れたのは1回だけです^^;
    う~~~ん・・・温暖化??氷河期??

    派遣切りの話、派遣会社の担当者からやっと今日、連絡ありました^^;
    何日経ってるの・・・

    話しがしたいとの事だったので、とりあえず、派遣会社との契約解除に向けての準備を進めてくださいと、お願いしました^^

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング