2014年

3月

24日

根古地区センター運動場応急仮設住宅にてボランティア♪♪♪からの女子会^^

ゆっくり休ませていただき、体力復活^^

朝ごはんに、もっさんのお友達からの差し入れ手作りパン☆

おいしい朝♪

 

仙台のともみさんも参加してくれて、3人体制でのマッサージボランティアです☆

 

ここは自治会長さんが良いので住民の皆さん、とても仲良しでとても居心地が良いです♪

 

和気藹々&笑い声の絶えない素敵な時間☆

 

お昼には、皆さんがいろいろ持ち寄ってくれてとても豪華なお昼ご飯です♪

鳴瀬サポートセンターの片岡所長も差し入れを持って来てくれました☆
何食べてもおいしい~~~♪♪♪

東松島の人達ってなんで、こんなに料理上手なんだろう??

いっぱいあっておいしくって、ついつい食べ過ぎて、お腹いっぱいで後半のマッサージです^^

ここに着いてからず~~~っと気になって、棚のカゴ達・・・

初めてこちらに伺った時に、おばちゃん達が楽しそうにカゴを作ってました。

趣味で作ってるから、売らないとの事・・・

かわいいのがいっぱいあったけど、タダって聞いたらこちらから欲しいなんて言えない><

残念だな・・・と思ってたら、やっぱり要望が多かったらしく、今は売ってくれるようになりました~☆

 

どれもこれもかわいいし、作りがしっかりしてます☆

実は2年前にいただいた、カゴは今でも活躍中です^^

そんな素敵なカゴ・・・

自分のお気に入り以外にも、仕入れちゃいました~♪

当店で販売します^^

これからの季節にピッタリ☆

 

素敵な時間の中、ボランティアも終了・・・

夜は東松島でいつもお世話になっている方達と女子会♪♪♪

ホヤやシラウオなどなど美味しい物と楽しい時間☆

 

東松島やっぱり最高~~~♪

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング