送別会・・・

今日は2年間お世話になった、老健での送別会でした。

 

派遣の私も退職する職員さんにあやかり、送別会の主賓扱いで申し訳ない><

 

あっという間の2年間・・・

いっぱい勉強させてもらいました。

介護の事だけでなく、いろんないろんな事をいっぱい・・・

 

ヘルパー実習で経験した施設がひどくて老人施設が大嫌いになり、訪問介護を選んでました。

でも、訪問介護は定所得が望めない><

それで、老健での仕事をさせてもらったのだけど・・・

ここは、一体感があるのかな??

今まで大嫌いだった老人施設のイメージを払拭してくれました^^

職員同士のコミュニケーションや通所者さん&入所者さんとのつながりが心地よいのです。

正直、びっくりするような事も多々あったけど、それ以上に教えてもらえる事がいっぱいあって、看護士さんには西洋医学の事も教えてもらい、すっごい細かい質問にも丁寧に説明してもらえて、タイマッサージにも役立てれます^^

 

そして、こういった心配り☆

花束は早速お店に飾らせていただきました^^

 

真ん中の写真

送別の品の中に、私がお世話になっていた3階の職員さんからの感謝状・・・

そして・・・アルバム

 

全フロアの職員さんだけでなく、入所さんからのメッセージも・・・

 

泣いちゃうでしょ・・・

 

本当に大切な2年間でした

 

送別会後、今、一人飲み^^

今日のワイン、いつものと同じなのに最高においしい~~~♪♪♪

 

2年間本当にありがとうございました☆

この経験をこれからの人生にいっぱいいっぱい役立てさせてもらいます^^

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング