世界一美しい国・日本♪

街はサクラ・サクラ・サクラ~~~っっっ♪♪♪

満開です♪♪♪

 

世界で1番美しい春を迎えるのは日本だと思います^^

 

サクラって凄いと思うのは、キレイなだけでなく、ちゃんと毎年咲いてくれる事です♪

紅葉は当たり年があったりするけど、サクラは必ず満開になって私達を楽しませてくれます☆

労災病院のサクラ&ユキヤナギは、お見事です♪♪♪

 

ガーデン埠頭のサクラ・・・

ヤシの木とハワイアン・ミュージックの流れる中、可憐に咲いております^^

 

日本に生まれてよかった~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どんすけ (水曜日, 02 4月 2014 08:10)

    桜、咲きましたね~。
    おっ!咲いてきたな?と、思うまもなく、ある日見上げたら満開だったって言うくらい、急に満開を迎えた気がします。
    そしてこの辺りは週末までもたなさそうですよね~(涙)
    儚いのが桜の美しさではありますが、わかっちゃいるけど、桜頑張って~(笑)

  • #2

    ITM金山 (水曜日, 02 4月 2014 20:59)

    今年は一気でしたね~^^
    サクラを楽しむ期間が短そうで、悲しいです><
    明日の雨次第かな・・・
    サクラも頑張って欲しいけど、いっぱい鑑賞できるように私も頑張ろう^^

    そうそう、サクラ関係ないですが、今度、港近辺でランチしませんか??


タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング