2014年

4月

05日

今さらですが・・・ドラマ:空飛ぶ広報室の最終回

去年の11月に小野駅前仮設にマッサージボランティアで行くまで、知らなかった「おのくん」^^;

ドラマ「空飛ぶ広報室」の最終回に出て一気に全国区になったという事で、今日初めてそのドラマを見てみました^^;・・・いまさら^^;

http://www.dailymotion.com/video/x116xta_%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E5%BA%83%E5%A0%B1%E5%AE%A4-%EF%BC%91%EF%BC%91_animals

 

以前、ボランティアで東松島に行った時、「昨日綾野剛が矢本で撮影してた」って聞いて、その日私東松島にいたじゃ~~~ん!!

もしかしたら会えたじゃ~~~ん!!

ってすっごい悲しくなったのを覚えてます^^

そして、小野駅前仮設で柴田恭兵と新垣結衣ちゃんが撮影した時の話しで、小野駅前仮設の武田さんが柴田恭兵と腕組んだって言うから、間接腕組させてもらったり^^;

仮設のおばちゃん達がチクチクおのくんを作ってる所も場面に出てくるって事で、ミーハー的な気分でドラマを見てたら・・・

 

見覚えのある、景色・・・

震災の時の話し・・・

震災の映像を、名古屋でずっと見ていた時の思い・・・

復興に向かってる東松島・・・

いろんな事がグルグルしてきて・・・

久々、泣いちゃいました

 

軽い気持ちで見たのが、あらためて震災の事を考える機会になり、

復興に向かってがんばってる被災者のみなさんにこれからもマッサージで応援していけたら、

そしてこれからも東松島の人達と仲良くしてもらえたらうれしいな・・・とつくづく思いました。

 

いつかブルーインパルスも生でみたいな☆

 

大好きな東松島・・・来月も行ける喜び♪

ボランティアがんばろ~~~☆

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング