2014年

4月

07日

自宅でお花見^^

いつもお世話になっているお客様のお宅・・・

見事な枝垂れ桜!!

今年もきれいに咲いてくれました~~~♪

枝垂れ桜もお見事ですが、椿とのコラボもキレイ♪♪♪
この椿、2~3年に1度しかこんなにいっぱい花を付けないそうです。

今年は当たり年☆

 

桜はこんなにきれいなのに、昨夜の雨で色が褪せたそうです><

しかも今日は薄曇り・・・

それでも、本当にキレイ☆

 

お庭には、チューリップ・フリージアなどなどいっぱいいろんな花も咲いていて、

羨まし~~~い^^

来週には牡丹が見頃になるそうです☆

 

当スクールのベランダでは、ローズマリーが花盛りです♪

 

春はいいな~~~♪♪♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どんすけ (火曜日, 08 4月 2014 20:45)

    自宅でこんな風景が見られるなんて贅沢ですね~!!
    本当にキレイ・・・・
    牡丹もいいですねぇ。
    ローズマリーはどんなお花を咲かせるのですか?
    自宅のローズマリーが絶滅しました・・・(T_T)
    株分けして欲しいくらいです!!

  • #2

    ITM金山 (水曜日, 09 4月 2014 21:15)

    昨日はありがとうございました♪♪♪

    枝垂桜、夜はライトアップされてるそうです^^
    今度ローズマリーの写真を撮ってUPしますね~☆

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング