2014年

4月

21日

めんどくしぇ祭り2014^^おのくんお誕生日会♪

今回の東松島訪問のメインイベントは、おのくんお誕生日会です^^

 

マッサージブースで参加させていただきました~~~♪

 

10分~¥500~の有料マッサージ^^

仕事というより、気持ちはお誕生日のお祝いなので、ついついフラフラ見学してしまいます♪

 

10時に始まりのめんどくしぇ祭♪

私もマッサージブースで待機してなきゃいけないのに、鳴瀬鼓心太鼓の演奏で開始!

鳴瀬鼓心太鼓の皆さんには、2年前のタイマッサージ全国合宿で太鼓の手解きを受けたし、いつもお世話になっている鳴瀬サポートセンターの方も演奏されるそう!

ぜひ、見たい♪

 

10時になり、いよいよ開始~~~♪

幕が上がると・・・

 

真ん中におのくん!!
かわいい~~~♪♪♪

なんだか、涙が出てきます^^;

 

おのくんはすぐに引っ込んでしまいましたが、その後の鳴瀬鼓心太鼓の皆さんの演奏に釘付け^^

かっこいい~~~♪♪♪

15分の演奏後、マッサージに専念・・・

でも、そんなに忙しくもなかったので、やっぱりフラフラ^^;

 

特に気になってた物・・・

しらうお!!

醤油さえあれば、すぐに食べれるのに・・・

って思ってた人がいっぱい居たようで、となりのブースのお蕎麦屋さんが、めんつゆを下さって、即食いが可能に^^

ありがとうございます♪♪♪

早速、いただきました~~~!! おいしい~~~!!

 

お昼ごはんにこちらも~~~^^

東松島はおいしいものがいっぱいで、幸せ♪

 

そして、おのくんHappy Birthday Time^^

みんなで歌を歌って、お友達のゆるキャラの「てるまさむねくん」と「おちむしゃくん」からプレゼント&里親さんからの似顔絵ケーキ贈呈^^

毎日毎日、おのくんを作ってくれるお母さん達

震災に合った時は、将来が見えなくて途方にくれたけど、今はみんなと笑いながらおのくんを作ってて楽しいって言ってるお母さん達

全国から集まった里親さん達

ボランティアの皆さん・・・

いっぱいいっぱい皆の気持ち、笑顔がいっぱいのイベント・・・

そんな素敵なイベントに参加出来た事の幸せ感・・・

いろんな思いが巡って巡って、泣けてくる^^;

うれし涙??

 

この空間に居られた事に感謝です♪

みんなで記念撮影~~~♪♪♪

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング