2014年

5月

04日

ゴールデンウィーク^^

当店はゴールデンウィークも休まず営業しております♪

 

でも不定休なので、予約が無い時はお休みです^^;

と、いう事で本日4日は予約無しだったのでお休みさせていただきました♪

 

昨夜から今日のお休みに合わせ、いつもは食べないようにしているニンニク料理で晩酌^^

ビールに赤ワイン♪♪♪

飲む飲む^^

二日酔いなんて怖くないw

 

そして目覚まし無しで起きたら、11時^^;

こんな時間まで寝たなんてどれだけ振り??

 

ブランチには、先日の高遠訪問の時に買った信州名物「ローメン」を作りました♪

起きてすぐ食べれる私の元気さ^^

せっかくの休みなので、ビールも一緒に^^;

起きてすぐ飲める私の元気さ^^;

おいしい・・・

 

食後は、読書しながらの白ワイン♪♪♪

小梅ちゃんはずっとそばに居ます♪かわいい~~~♪♪♪

なんて贅沢な休日☆

 

充電バッチリv

明日からがんばります~~~♪♪♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どんすけ (木曜日, 08 5月 2014)

    休日を満喫されましたね~!
    昼間っからビールにワイン。
    そして時間を気にしない・・・贅沢だ~!!!
    遠出はしなかったけど、それなりに充実していたお休みでしたが、これから何を心の支えに仕事を頑張ろうか思いを巡らせているところです(;_;)

  • #2

    ITM金山 (木曜日, 08 5月 2014 19:51)

    今年2度目のおうちでマッタリ休日でした^^
    贅沢させていただきました♪

    どんすけさん、フランスが待ってるじゃないですか~~~w

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング