2014年

6月

08日

週間天気予報では、タイフェス晴れ~~~♪♪♪

発表されました♪

6月14・15日の天気予報☆

 

晴れマーク出てます!!

14・15日はタイフェスの日☆

嬉しい~~~♪♪♪

よかった~~~!!

予報、変わりませんように・・・^^;

 

今日は、タイフェス用のフットマッサージクリーム作っちゃいました~~~^^

 

このクリームで、みなさんがタイフェスを楽しんでくれたら嬉しいです♪

あ~~~っっっ!!タイフェス楽しみ~~~♪♪♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    どんすけ (金曜日, 13 6月 2014 08:21)

    入梅してから、良いお天気続いてますね(この辺りだけみたいですけど)…(^^;)
    タイフェスもお天気は大丈夫そうですね!
    熱田神宮のお勉強、楽しそう。
    でも、神秘なことはベールに包まれたいた方が良いこともあるんですね(^^;)
    しかし、先生は、熱田にご縁がありますね~(^^)

    有松祭、行ったんですね。
    いいなぁ。
    私も着物で参戦する予定でしたが、体調不良で行けず(><)
    長年行きたいと思っているのですが・・・来年こそは!!

  • #2

    どんすけ (金曜日, 13 6月 2014 08:31)

    連投、すみませんm(_ _)m
    オピ・リーナのどこに載ってらっしゃいます?!
    探せなかった~(><)

    あと、手羽先サミット・・・
    そんなオモシロいイベントがあったんですね~。
    しかし、いろいろな情報をご存じですね!
    どこからお知りになるんですか??

  • #3

    ITM金山 (金曜日, 13 6月 2014 12:04)

    オピリーナのページです^^
    http://opi-rina.chunichi.co.jp/special/self-care.html

    いよいよ明日からタイフェス~♪
    天気も良さそうでうれしい~~~♪♪♪

    イベント情報は「広報なごや」からです^^
    手羽先サミットはご近所なんで^^;

    私も来年の有松絞りまつりは、浴衣着て行こうかと思いました^^
    着物は無いんで><
    体調は良くなりましたか??

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング