2014年

6月

28日

パーティな1日♪♪♪

本日、お昼にチャリティ・イベントに参加させていただきました^^

 

お琴とサックスのコラボ♪

 

こちらのイベントは、貧富の差やチャリティって何??ってついつい感じてしまいますが

高級フレンチはまさに最高においしく・・・

このイベントで間違いなく救われている人は居るはずだし・・・

そんないろいろな事を感じつつ帰宅・・・

 

自宅に戻り、まずビール^^

そして仮眠zzz

 

目が覚め、チャリティーイベントの後の帰り道、上前津・みちのくやさんで、言われるがまま買ったホタテ貝の刺身でビール^^ 

店員さんの言うとおり本気でおいしいホタテ!!

母も大満足^^

 

そう・・・

今宵はビアガーデン・マイアミにて飲み会にも関らず、その前に

一人飲みをしていた私です^^

ホタテで一杯w

 

でも~~~!それはそれ^^

 

やっぱり、マイアミの雰囲気楽しい♪

限りある時間の中で、限りなくおいしいビールをいただく^^

愉快な仲間と共にw

 

新しい出会いもいっぱいあり、新しい発見もいっぱいあり、楽しくおいしい1日でした♪♪♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清ママ (日曜日, 29 6月 2014 14:18)

    貴女も出席してみえましたのね。
    私も母校の先生と居ましたよ。
    この日は母をディサービスだったので時間を気にせず
    素敵な音楽を聴き美味しいお食事頂いて素敵なひと時を過ごせました。

  • #2

    ITM金山 (日曜日, 29 6月 2014 19:30)

    私も気付きませんでした><
    すみません・・・
    いろいろお話し聞かせていただきたかったのですが、残念です。

    乾杯が始まるまで、物販ブースで「ばっけみそ」と「おのくん」を販売してました^^

    本当に、素敵なひと時でした☆
    また、お会いできることを楽しみにしています♪

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング