ハーバルマッサージ=ハーブボールマッサージ♪♪♪

毎週欠かさず見てる番組、アメトーーク♪

3日の放送、腰痛い芸人&OPP(おなかピーピー)芸人^^

放送最後の方に、OPP芸人で出演してた「ケンドーコバヤシ」さんが

「実は昔は腰痛い芸人だったのが、タイで(ハーバルマッサージ)を受けて一発で腰痛が治った!!」との発言♪♪♪

それ以来、腰の調子は良いそうです^^

腰痛い芸人達、タイマッサージ受ければいいのに~ずっと思いながら見てたから、ビックリ&うれしい発言^^

 

ハーバルマッサージ・・・タイではハーブボールマッサージより、ハ―バルマッサージと言った方が通用します^^

当店でも、もちろんハーブボールマッサージを受ける事ができます☆

詳しくはこちら^^↓

http://www.k4.dion.ne.jp/~massage/herbball.htm

 

ハーブボールマッサージは本当に凄いのは体験済み^^

ずっと筋肉痛だった足が、それこそ1発で痛みが無くなりました♪

 

香りで体の中から癒され、痛みも軽減される大好きなマッサージ・

ハーブボールマッサージ♪

この番組をきっかけに、もっともっと広まってくれると嬉しいです♪♪♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どんすけ (月曜日, 07 7月 2014 08:08)

    ハーバルマッサージ、気持ちいいですよね~。
    温かいし、香りもいいし・・・エキスを吸い取って(笑)、肌にも良い気がするし。
    休肝日作ったんですね。
    えらいなぁ・・・それだけは、今のところ真似できる気がしません!(^^;)
    体が壊れてしまって、全くお酒がダメになる前に、ちゃんと調整して美味しく長く飲める方が良いのは承知なんですけどねぇ…日々の誘惑に連敗中です(笑)

  • #2

    ITM金山 (月曜日, 07 7月 2014 21:18)

    ハーブボールマッサージ、肌にも良い気がするんではなくて、肌に良いのです^^
    「気」だけじゃないですよ^^

    最近の内臓の違和感が半端無かった所へ、「春一番」さんの死因><
    まさに、腎臓からの肝臓パターンだったので・・・

    来年の目標も立ててるので、体元気じゃないとね^^

    禁酒3日で止めちゃいましたが、意外にもっといけそうでした^^

    禁煙の時と同じパターンですw
    たばこは臭くなるのが嫌で、今まで吸わずにいられてますがwww





タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング