2014年

7月

07日

アルコール3日振りに解禁^^;

48時間空けた方が良いと言われた休肝日^^

3日空けました~~~^^v

72時間w

 

休肝日最後の今日は、近所のスーパー銭湯が半額キャンペーンだったので、久々の温泉♪

天然温泉のスーパー銭湯・・・

デトックス&デトックスですw

 

マッサージ湯に浸かりながら、体のアチコチを緩めていきます♪

尋常じゃない汗も出ます^^;

露天風呂にて、外の風に当たりながら休憩していると、

おばさんがやってきて、おもむろに浴槽のへりにタオルを敷いて寝転びました><

入る人の邪魔だな・・・

と思ってたら、まさかのストレッチ><

しかも、赤ちゃんのポーズの足を抱えず、真っ直ぐの状態で足の勢いを使って体を前後にギッタンバッコン><

陰部&肛門、丸見えです><

まじか・・・

気持ち悪い・・・

いい年のおばさんが、公共の場で何やってるんだろう・・・

注意する気にもなれない・・・

 

せっかく、久しぶりの温泉満喫しようと思ったのに、台無しです・・・

 

最悪の気分だったけど、体は正直です^^

3日間の禁酒&今日のデトックスで、体は軽いし、あらあら小顔になってますw

今夜はご褒美に、プレミアル・モルツ初仕込と赤ワインで乾杯です♪♪♪

 

たまには、ちゃんと休肝日を作ろ~~~^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どんすけ (水曜日, 09 7月 2014 08:20)

    何でしょう そのオバサン・・・(-_-;)
    いろいろと思うところ、突っ込みどころ満載ですけど、言葉が出てこないです・・・すごいな・・・オバサンになると、ある程度厚顔になるのは自分で実感するところですが(笑)、そこまで行きたくないですねぇ。
    その後の、3日ぶりのお酒は、大層美味しかったようで♪
    文字通り美酒だったんですね~。

  • #2

    ITM金山 (水曜日, 09 7月 2014 20:19)

    変なおばさん、常連過ぎて公共の場って事を忘れちゃうんですかね><
    確かにワタクシ、厚顔にはなってますがwww

    昨日今日の蒸し暑さ、尋常じゃないので今日はいつも1本しか飲まない麦とホップが・・・
    3本目ですw
    おいしい^^

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング