東南アジア旅行♪ ラオス・バンビエン♪♪♪ 2

こんな素敵な風景を見ながらのビールはすすむすすむ^^

 

何本目か飲んだ後に、おつまみにラープ・ガイ♪

タイより優しい感じです^^

 

トイレに行こうとしたら、なんと後ろの席にウドーン・ターニーから一緒だったタイ人カップル!

いくら小さい町でも、まさか前後に座ってたなんてw

 

バンビエンが気に入ったので、1泊の予定を2泊に^^

2泊なので、今の内に洗濯洗濯!

川床での景色&ビールを堪能し、部屋に戻り洗濯・・・

 

 

洗濯が終わり、さっきの川床に戻ると川床のお座敷席は終了><

真っ暗で景色は見えないから、まーいいか^^

お店入り口付近で、ビール&ソムタム♪

めちゃくちゃおいしいんだけど・・・辛さを指定するの忘れて、本気の辛さ!!

ヒーヒー言いながら食べてたら、仲良くなった店員に笑われる^^;

がんばって完食!

 

この街の良い所??はお店でビールを買っても食堂で飲んでも同じ値段^^;

だったら外飲み!!

でも、夜の早い街。

23時にはあちらこちらでお店は閉め始めてます。

急いでビールを買って結局部屋飲み^^

 

1時ごろ気になって外に出てみたら、真っ暗です!

雨期じゃなかったら、星空きれいなんだろうな~~~♪♪♪

 

2日目は何もしないで、また昼間から飲もう♪

でも二日酔い気味・・・

宿から2軒隣の食堂で、スイカシェイクを飲んでたら、まさにバケツをひっくり返したような雨><

洗濯物干しっ放し><

2時間近く振り続け、小雨になったので洗濯物を見に行く><

無事だったけど、ずっと半渇きの状態・・・

 

部屋に干してファンで乾かそう・・・

 

2時間も雨宿りさせてもらった、さっきのお店で食事・・・もちろんビールも^^

 

またまたバケツをひっくり返したような雨><

これじゃ、どこも行けやしない・・・

・・・何もせずに、昼間からビールを飲もう!というのが叶いました☆

夢って叶えられるんだな~~~♪

 

でも、次の日は朝からの移動だから程々にしないと・・・OPPは辛い><

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング