入浴の重要性^^;;;

セルフチネイザンをすると、内臓が温かくなるの実感できる・・・

逆に言えば、お腹が冷えてる証拠><

 

セルフチネイザンの後に、ITMヨガをすると驚きの温かさです!!

ず~~~っと、ぽかぽか^^

何日もです^^

 

冷たい物が苦手な私・・・

アイスクリームや氷等、年に数回しか食べません。

ビールが身体を冷やしてるんじゃないの??と言われますが、

キンキンに冷えたビールはおいしくないので、飲みません^^

本当においしいビールは、冷やしすぎませんからね♪

なんて、好みのビールの話はともかく・・・

 

最近、お腹の冷えが気になっていましたが、

セルフチネイザン&ITMヨガ

そこに、週1スーパー銭湯通いが、効果絶大にしてくれてます^^

驚きの相乗効果です♪♪♪

 

毎日、チネイザン&ヨガはできないけど、お腹の温かさを持続出来てるのは、やっぱり入浴なのかな??^^

 

ここ何年間か、湯船に浸かるなんて1年に何回あったかな~??

と、いう位、シャワー主体でした><

そこになんの問題があるの??って思ってたし><

 

いやいや・・・

やっぱり入浴は必要だと、今更ながら実感しています^^;

この身体の中が、毎日ポカポカ温かいという実感・・・

これも年取ったお陰なんでしょうねwww

 

身体の芯から温まっている感覚・・・

とっても気持ち良いです~~~♪♪♪

内臓脂肪がどんどん解けている感じです~~~www

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どんすけ (金曜日, 26 9月 2014 08:26)

    シャワーでも体の温まりは変わらないというデータもあるようですけど、やっぱり湯船に入ると、温まる感じがします。
    私が浸かると湯船のお湯の温度が明らかに下がるのを感じるので、その分私の体の冷えが取れたんだな、と(笑)
    入浴中に追い炊き必須です(^^;)
    お腹が局所的に氷のように冷たいので、入浴後の一時でもこれがよくなってないと、我ながら恐ろしいです~(><)
    体が温まったら太もものお肉が溶けてしまえばいいのに!(笑)

  • #2

    ITM金山 (金曜日, 26 9月 2014 20:22)

    体の内側からの温かさと、風呂上りの体の軽さは、やっぱりシャワーじゃ味わえないと思いますね^^

    どんすけさんは、そこまで体は冷たくは無いですよ!!
    どちらかというと温かい方だと思います^^

    本当、温まったら脂溶ければいいのに!!
    でも、お風呂に来てるみなさんを見てると、有りえないんだな・・・
    と、実感できますwww

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング