2014年

10月

13日

台風で臨時休業><

先週末&今週末を利用して、金沢からレベル1のレッスンを受けに来てくれた生徒さん♪

お土産にいただいた、金箔カステラ♪♪♪

さすが、金沢!!

見た目のキラッキラの豪華さもすごいですが、味もちゃんとおいしい~~~♪♪♪

素敵なお土産ありがとうございました☆

 

昨日12日は、白鳥公園で熱田区民祭りがあって、昼休みを延長して一緒に遊びに行っちゃいました^^

熱田区民祭りなのに、お昼ご飯は飛騨名物「朴葉寿司」&桑名の「焼ハマグリ」^^

ビール飲みたくなるじゃないですか^^

優しい生徒さんは飲んでもいいですよって言ってくれたけど、さすがに我慢しましたwww

 

今日はテストで修了日です・・・

でも台風が・・・

金沢に帰る電車が午後は運休するという事で、テスト中止><

急遽金沢に帰る事になりました><

安全第一!!

 

生徒さんにとっては、練習する時間が増えてよかったのかな??

今日がテストでも、間違いなく合格なんですけどね^^

 

で、臨時休業となったわけですが・・・

お部屋お片づけ中の私。

PCの中の写真の整理、

本の整理、

VTRをDVDにおとす作業・・・

ついつい読み更けそうになるのを我慢し、懐かし映像に惑わされるなく、作業を進める^^

台風一過と共に私もすっきりしますように~♪

 

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング