2014年

10月

16日

うれしい再会~~~♪♪♪

仕事終わりの買い物中・・・

「間違ってたらすみません・・・加古さんですか??」って。

私、「そうですけど、どちらさまですか??」

う~~~ん>< 誰だろう??

頭の中でパタパタ、ページをめくる音がしてるけど一致する顔が見当たらない><

 

そしたら、「私○○です」って・・・

あ~~~っっっ!!

一致した~~~っっっ!!

 

小学生の時、1番仲良かった「晴ちゃん」だ~~~っっっ!!

彼女は当時、ずっとショートカットでボーイッシュだったのに、今はすっかりロングヘアーで女性ですw

だからピンと来なかったんだwww

 

今日の買い物、実はいつでもいい買い物だったから真っ直ぐ家に帰ろうかと思ってたのに、何でか、導かれるようにその場所に向かってたんですよね・・・

まさに、足が向くって感じで・・・

 

それは、晴ちゃんに会う為だったんだ~~~♪♪♪

すごいっっっ♪♪♪

来週早速、一緒に飲み^^

晴ちゃん、私を見つけてくれてありがと~~~っっっ♪♪♪

 

今日は弟の誕生日でもあって・・・

あ~~~いい日だな~^^

 

・・・しかし、私って小学生の時のまんまなんだろうか^^;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どんすけ (木曜日, 23 10月 2014 08:16)

    すごーい!
    会うべくして、再会だったんですね。
    お友達の方も、声をかけるのにちょっと勇気がいったはずですけど、その一歩が大きな喜びをになりましたね~!
    区民祭りっていうのがあるんですね。
    秋祭りの季節ですね~。
    何でも美味しい季節です(笑)

  • #2

    ITM金山 (木曜日, 23 10月 2014 22:14)

    昨夜、飲み会でした^^
    今日は案の定二日酔いw
    とっても楽しい夜でした~~~♪

    毎年、気になってた区民祭!
    タイマッサージで出店したいです^^

    昨夜行ったお店安くておいしいので、今度一緒に行きませんか??
    場所は東海通です♪

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング