トークセンすごいっっっ!!

実は半年程、右下半身がおかしくて

最近は痺れまで出てきて、これはトークセンしかない!

じゃ、誰に施術してもらおうか・・・

トークセンといえば、北海道の桜井一成さん♪

http://ancient-sala.jimdo.com/

このタイミングで、北海道から各務ヶ原のWSの為にこちらに来てくれてる~~~♪♪♪

 

早速連絡^^

忙しい中、金山下車していただける事に^^;

(←こちらは私のトークセン^^)

 

症状を説明して、施術開始~~~♪♪♪

 

痛~~~いっっっ!!

想像を絶する痛みが私を襲います><

でも、そこはトークセン!

次第にほぐれていくんですね~^^

 

つっぱてる所ーほぐれるー新たにつっぱる所が出てくるーほぐれる

の繰り返しです^^

新たに出るというのは、過去に異常のあった所が浮かび上がってきて、46年の私の生活が身体に現れるというのは過言では無いと思います^^

施術中、そういえば大きな捻挫しただの、十二指腸潰瘍に何度もなっただのあれこれ出てきます><

 

そこを、トークセンだけでなくジャップセンやカッサを交えながら、整えてくれてます♪

で、1時間半の施術後・・・

バランスが変わってる~~~!!

足の内側に力が入ってます♪

右下半身が病む前から、内側に力が入らなかったのは気になってたけど、ありゃりゃ・・・解決^^

右下半身はというと、今は筋肉痛みたいになってます><

明日の朝が楽しみ~~~♪

 

どれだけ、自分の身体をメンテナンスしてなかったか、今回ばかりは本気で深く反省><

きめ細かい桜井先生の施術のお陰で、自分で出来る所はほぐしていきます^^;

 

やっぱ、トークセンすごいっ!と思うけど、

桜井先生がすごい!!のだと思います♪

ありがとうございました♪♪♪

 

トークセンのアドバイスもいただいたので、これからの施術にも活かしていきます♪♪♪

 

 

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング