2014年

11月

03日

お片付け^^

近藤麻里恵さんを知ってから、お片付け祭りは続いてます^^

一気には中々いけないけど、年内終了を目標♪

 

処分して収納してを繰り返す中・・・

捨てる・残すって事は、やっぱり大事な物は残すわけです。

で、感じたのはやっぱり大事な「事」が「残る」んですね^^;


ず~~~っと捨てれなかった手紙等々の思い出の品・・・

感謝を込めて処分したら、小学生の時に仲良かった友達との再会♪

・・・そして大好きな忌野清志郎。

お片付けするにあたって、向き合わなきゃいけない><

亡くなって早5年。

今だ、まともに曲が聴けないし映像も無理な状態で、突然TVなんかで清志郎の歌声が流れると、ビクッ!!としてしまう・・・こんな私が

手塚治虫記念館で開催される

「忌野清志郎展~手塚治虫ユーモアの遺伝子~」

に行く決心がつきました^^;


他にもいろいろな再スタート的なものがあり、部屋を片付ける事で、部屋だけでなく心まで整理が出来るって実感♪

心のモヤモヤも、ポンポンはじけて無くなっていく感じがします^^

 

面白いわ~~~♪お片づけ~~~♪♪♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どんすけ (水曜日, 12 11月 2014 08:26)

    お片づけ続いてますねぇ。
    良い波に乗ってますね。
    今年こそは大掃除を早くからちょっとずつ!と思っていたんですが・・・
    思っているんですが(^^;)

    お母様との飲み会、楽しそうですね。
    結婚前の話かぁ・・・自分では絶対知りえない話ですもんね。
    でも関わりのあるお話。

  • #2

    ITM金山 (水曜日, 12 11月 2014 21:39)

    お片づけ、一気にいけない所がまだ踏ん切りのつけてない状態何ですよね^^;
    コンマリ先生に怒られますwww

    母の母になる前の話しは、高校生の時に聞いた事あったけど、それ以来だったかも・・・
    すごく新鮮で、まさに女子会でしたよ^^

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング