2015年

1月

23日

健康と医学のなるほど!ミュージアム

先日、完売で食べる事が出来なかった

スガキヤ プレミアムラーメン♪

本日開店狙いで行ってきました~^^

名古屋人のソウルフード、スガキヤラーメンw

開店5分前に行ったら、すでに家族4人が並んでました^^

開店時には、10人近くの列^^


少し遅れて、開店~~~♪

やっとプレミアムラーメンが食べれます♪


席に着こうとしたら・・・

テーブルが汚い><

どういう事??

良く見ると、床も汚い><

このお店は掃除しないの??


夜中中、ゴキブリがウヨウヨしてたかと思うと、せっかくのプレミアムラーメンもおいしさ半減><


このお店には2度と行かない><


そんな残念な事のあった後は、

「健康と医学のなるほど!ミュージアム^^」


イオンモール名古屋茶屋で開催されてたので行ってきました♪


日本最大級のイオンモール名古屋茶屋^^

初めての訪問ですw

イオン見学も兼ねてのイベント参加♪


確かにでかい!!

イオン熱田なんてかわいいものですw


こちらのイベントでは

「糖尿病」「動脈硬化」「ロコモティブシンドローム」の知識と、

測定体験コーナー^^


体験コーナーの結果です^^;

*足趾力の測定・・・全然、力無くがんばろうグループに^^;

*骨量測定・・・普通

*体組成測定・・・体年齢41歳♪

*重心動揺検査・・・平均中心変異で異常と認められます

あらら、異常ですって><

後ろ体重過ぎるそうです。

普段から、頭がフワフワする事が多いのでバランスには異常あるとは思ってたけど、やっぱりね^^;

脳を調べてほしいわw


ダイエッターの私に新たな課題が課せられました^^

自己管理って大変だわwww


タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング