優し&うまし東松島♪

おいしい夜食を用意してくれたお陰で、元気はつらつでマッサージ♪

根古地区の皆さんとの再会もうれしく、とても気持ちの良いマッサージが出来ます^^

お昼にはまたおいしい食事を用意してくれたり、マッサージ中も笑い声が絶えなく、ここの仮設は温かくてとても居心地が良いです♪


午後は、昨日のお祭りでお疲れの小野駅前仮設^^

ここの皆さんも温かく迎えてくれるし、楽しい人ばっかりで居心地の良い所^^

今回の小野駅前仮設で、とうとう私、婚約しましたwww

いずれ、東松島に引っ越す事に・・・www

だんな様になる方には、ぜひ長生きしてもらわないと♪

なんて、冗談も飛び出しつつ楽しくマッサージ^^


最後にもっともお疲れ様の、代表の武田さんにマッサージ♪

昨日のお祭りの感謝の思いをたっぷり込めました^^

マッサージ後、いろいろなお話しをさせてもらったのだけど、当たり前のように、「来年のめんどくしぇ祭りはマッサージブース1階の和室だね」なんてwww

わ~い♪来年も参加させてもらえるんだ~~~♪♪♪

うれしい~~~☆


仮設を後にして、いつもお世話になっている方のおうち訪問^^

・・・お世話になっている人ばっかり^^;


優しい人がいっぱい。

おいしい物もいっぱい。

そしていっぱいご馳走してくれる・・・

東松島に来ると、太りますwww

おいしくてついつい、食べすぎちゃいますwww

 

心も満腹になります♪♪♪


タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング