リウマチ&メンタルフラワー&ハンバーガー♪♪♪

4月26日14:00~

市民公開講座・関節リウマチを理解しよう

に、参加してきました^^

 

いやいや~

勉強になりました☆

リウマチと関節炎の見分け方や、リウマチとの付き合い方・・・

2時間あっという間でした♪

今回の講座での知識で、リウマチの方の悩みが少しでも軽減してもらえたらうれしいです☆

 

ためになった講座の後は、メンタルフラワー作り♪

場所は「ジャックスキッチン」さんです^^

http://www.jackskitchen-nagoya.com/

オープン1周年の記念イベントです♪

 

花材は用意してくれてあり、見本は無く、思ったままで作っていきます。

出来上がりはこちら~♪

右がジャックスキッチンでおいしい料理を作ってくれる、明日香さんの作品。

左が私です^^


同じ材料を使っても、出来上がりはこんなに違います^^

初めての体験♪

楽しかった~~~☆


細かい作業での目と肩の疲れは、タイマッサージ仲間のひげちゃんジェントルマッサージです^^

タイフェス出店時2年連続、No.1セラピストのマッサージは気持ちよい~~~♪♪♪


お花とマッサージで癒された後は、ハンバーガー♪♪♪


ABCバーガーです^^

アボカド・バジルソース・クリームチーズのハンバーガー♪

めちゃくちゃおいしい♪

ハンバーグの肉感・・・バンズ・・・

最高です☆


タイマッサージ仲間と合流し、おいしいハンバーガーとおいしいアルコールで盛り上がります^^


充実の1日☆

楽しい時間をありがとうございました~~~☆☆☆


タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング