2015年

5月

25日

鹿児島旅行^^①

5月19~25日までお休みをいただきまして、鹿児島旅行に行ってきました♪


20年振りの鹿児島訪問^^

今回の目的は「屋久島」です♪


セントレアから国内線乗るの初めて^^

国内のLCCに乗るのも初めて^^

もちろん、屋久島も初めて^^

ワクワクです♪


無事鹿児島に着いて、宿泊先のグリーンゲストハウスへ。

日本人は私だけで外国気分です^^

屋上もあり、一人屋上でワインを飲む・・・

外国人の皆さんとても早寝で、日本に来る外国人はまじめなのか??

屋上独占です^^


次の日にフェリーで屋久島へ♪

フェリー乗り場にタイ語のガイドブックがあったので、デジカメで写真を撮ろうとしたら、シャッターが下りない!!!!!

このタイミングで壊れた~~~っっっ!!!!!


しかたなく、写真はガラケーで・・・

でも、充電器持ってきてない・・・

とりあえず、電源を切って節約します><


幸先いいんだか悪いんだか・・・


船酔いする事もなく無事屋久島に着いたけど、寒い><

暖かい所ってイメージしてたから、びっくりです。


宿は空港近くのライダーズ宿・とまり木♪

バスから降りて、宿に向かって歩いているとわざわざお迎えにきてくれました^^

優しいオーナーさんです♪


お昼に着いたので、腹ペコ。

近所のスーパーで買出し。

私が着く前の2日間はフェリーがストップしてたらしく、私はとてもいいタイミングだったようです♪

でも、その分商品は品薄・・・

いえいえ、ビールさえあれば大丈夫です^^


初日は特に何も予定してなかったので、昼間っからビール飲んでだらだら^^

贅沢な時間です♪


宿のオーナーさんに屋久島トレッキングの効率的な過ごし方をアドバイスしてもらい、

翌日は縄文杉トレッキングに決定です♪

同じ道を行って帰ってくるだけではもったいないので、

荒川登山道ー縄文杉ー白谷雲水峡に出るというルートに決定^^


夜になり、オーナーから素敵な相談が♪


白谷雲水峡ー縄文杉にバイクで行く人がいるから乗せてもらったら??って♪♪♪

即決で、お願いすることにwww

朝5時に出発との事なので、9時には就寝です♪

屋久島1日目終了^^

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング