2015年

5月

31日

いろいろ重なった5月^^;

5月1日。

5月初日に、全身の血がサーってなった事が。

タイフェスに出店予定で、お手伝いをしてくれるセラピストさんを募集してたのに、私のミスで、出店できなくなってしまいました><

参加表明してくれてる人達に申し訳なくて、かなり落ち込む><


5月11・12日の大阪・姫路・高野山の旅。

楽しかったし、いい経験をいっぱいしたのだけど、

謎の時計10分遅れ事件^^;

高野山は台風で大雨><・・・晴れ女のはずなのに^^;;

しかも、11日のなんばグランド花月。

先日お亡くなりになった、今いくよ・くるよさんの最後のステージだったそうで・・・

わずか2週間前。まさかの展開です><

ご冥福をお祈りいたします。


19~25日までの鹿児島旅行。

屋久島行く日にカメラが壊れ、屋久島滞在中には桜島4000m超えの爆発が1日に2回あり、奄美で震度5の地震、雨でも大丈夫だと言われてた帰りのフェリーは欠航^^;


名古屋に帰ってきたら、PC不調><

「ユーザープロファイルが正しく読み込まれませんでした」

一時プロファイルでログオンしています。

このプロファイルに加えた変更は、ログオフすると失われます。

・・・だそうです><


windowsメールを開くのに、いちいちPOPアカウントとか入力しなきゃいけないし、

ログオフすると失われるので、受信したメールは前日のは消えてます。

開く度に、受信トレイはクリアになってます^^;


ネット環境があるだけましですが、毎回ログインしないといけないのが面倒><

FB・hotmailなどなど・・・

住所録は飛んじゃったし><


そんな中でも、写真や音楽やドキュメントは残ってたのは、ありがたい^^


残ってるもの、飛んじゃったもの・・・何の違いがあるのかよくわからないわ^^;


屋久島近くの口永良部島が噴火したり・・・


う~~~ん><

動きすぎたから偶然が重なるとは思うけど、いろいろありすぎな5月だったわ^^;

良い事も不思議な事も^^


6月はおとなしくしてます^^;


タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング