2015年

8月

07日

母の誕生日^^

戦後70年。


私の母は1945年生まれなので、戦後○年=母の年です。

戦後70年は節目の年。

・・・って事は数えで、去年の誕生日が古希だった><


すっかり忘れてました><

ごめんなさい・・・


毎年、個人個人でお祝いをしていましたが

節目の年なので、兄弟3人でプレゼントする事に^^


調べると、還暦が赤なら古希は紫だそうです。

紫のセクシー下着をプレゼントしようかと思ったのですが、

小太りな母・・・

いい感じなデザインのサイズがありません・・・


こっそり、探ってみたら財布がそろそろ換え時??って感じだったので、

財布に決定^^


誕生日は一緒に食事に行く事にし、その時に渡そうと思ってたら当日。

テーブルに私達が用意した物じゃない新しい財布が置いてあります><

・・・見なかった事にします。


食事に行き、プレゼントを渡したらすごく喜んでくれたので

新しい財布の事を聞いてみました。

誕生日当日、壊れたから買ってきたそうです><

どんなタイミング^^;;;


それでも喜んでもらえたし、久しぶりに2人で飲んで結婚前の話しやらで

盛り上がり、2次会まで^^


これからも益々元気な母であってもらいたいです^^

健康で長生きしてくれる事を兄弟揃って願ってます♪


タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング