2015年

8月

20日

ビーチマッサージ&SUP^^

8月17・18日は毎年恒例ビーチマッサージでした~~~♪♪♪

と言っても今年はお仕事の為、夕方からの参加です^^

夕方チーム3人で名鉄電車で内海へ~^^

もちろん、ビールと共にw

長椅子にも関わらずですwww


さて、到着するともうBBQ始まってます♪

早速、飲み食いです^^


おいしい料理に、愉快な仲間たち・・・

ビールもすすむすすむw

17日は雨でしたが内海で花火大会決行!

バンバン音を聞きながら、飲み食いです^^

本当なら浜に見に行くはずだったけど、雨だし、ま~いっか~と

飲みだすとお尻が重くなります^^;;;

そんなこんなで、酔っ払って記憶が無くなったのは言うまでもありません><


18日、二日酔いで迎えた朝・・・

とっても良い天気です♪

この日はSUP体験です♪♪♪


初めてのSUP^^

まずは6人乗りを体験♪

私は全然、立てませんでした><

立ててもすごく揺れるので

すぐにしゃがんじゃいます^^;

漕ぐのにも必死です^^;

次に一人乗り~♪


バランスが1番いいのを選ばせてもらって

いざ海へ♪


立てれました~♪♪♪

1回海に落ちてしまったけど、その時の恐怖から

次からは絶対に落ちないと決め、その後は1度も海には落ちず^^

だからってずっと立ててたわけでは無いのですが^^;;;

でもタイマッサージのおかげで、バランスを取るのが上手になっています^^v


楽しかったSUPが終わり、お腹ペコペコ><

食事は初の「まるは食堂」です^^名古屋人なのに・・・

みんなで楽しくおいしく食事をして、帰路へ。

楽しい時間はあっという間・・・


毎年楽しいビーチマッサージだけど、今年は特に楽しかった~~~♪♪♪

みんな、楽しい時間をありがと~~~☆

また来年も楽しみにしています^^

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング