2015年

9月

24日

1つ歳をとり、聖地に行く^^

二日酔いで迎えた47歳2日目^^

前日お祝いしてくれたお友達と国立駅で待ち合わせです♪


なぜ国立かというと、そこは聖地だからです^^

大好きな忌野清志郎の地元です☆


聖地ではもしかして清志郎を思い、泣いてしまうかもしれないと思ったけど、ご陽気なお友達のおかげでしんみりする暇も無くwww


地図を片手に散策開始^^

まずは南口から多摩蘭坂です^^

なんだか不思議な気分です。

頭の中はずっと多摩蘭坂が流れてます^^;


次に大学通りを、自転車には乗らずお散歩です。

せっかくなのでチャボの母校の桐朋学園にも立ち寄り、

次に向かったのは一橋大学。

芝生に寝転ぶ事はしなかったですが、重厚な作りの講堂を見てるだけで頭が良くなった気がしてきます。

名古屋の河村たかし市長もこの大学に通ってたのですね^^


次は、清志郎行きつけの喫茶店ロージナ茶房。

ここで休憩して、今度は北口からの清志郎が通っていた幼稚園と小学校^^

歩く歩く歩くっっっ^^;

行きたい所は道に迷いながらも制覇しました~^^♪


さすがに疲れたし小腹も空いてきたので、立ち寄った居酒屋さん^^

ちょっと1杯のつもりが、美味しい料理でがっつり飲み~www


2次会は、吉祥寺あたりで○○吐きに~w(結局、吐きませんでしたが・・・^^;)

選んだお店が狭いお店でお客さん同士、必然的にお友達になる感じですwww

すでに酔っぱらいの私。

居合わせた、きれいなお顔の男の子に抱きしめてもらうwww

こういう事を恥ずかしげもなくしてもらうなんて、やっぱり年をとった証拠だわ^^;

完全にオバサン化してます^^;


いい思いをして、次は新宿・・・では無く

帰りのバス乗り場、秋葉原です^^;

着いた時には23時近くだったので、活気溢れた秋葉原は見れなかったのが残念でしたが、何となく雰囲気を味わいますw


ご陽気なお友達のおかげで、この日も飲んで笑ってはしゃいで~~~www

帰りのバスの中では、爆睡でした^^;

今回のコースはちょっとした逆回りなので、当分はいい事は続くと思いますw


このブログは清志郎ファンには「ふふっ」と思えるようにしてしまいました^^;

??と思いながら読んでくださった方、お付き合いありがとうございました☆


LOVE & PEACE^^


タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング