2016年

2月

04日

立春(^^♪

今日は立春^^

今日から春で新年の始まりです♪

 

今日の水泳教室^^

やりました~~~^^v

クロールで25M泳げました~^^

補助無しで、背泳ぎ出来ました~~~♪

うれしい~~~♪♪♪

以前にもブログで書きましたが、基本をコツコツです^^

う~~~んっ!

やれば出来る!!

そして、何より先生の指導&皆からのアドバイスのお陰です♪♪♪

これからもますますがんばります^^

 

そして今日のタイマッサージレッスン。

レッスンを中止して、いろいろお話し会^^

その中で、生徒さん。

経験無いという事で、一緒に献血に行ってきました~♪

私はもちろん問題無しでの400cc献血をしましたが、

生徒さん><

痩せず過ぎとの理由で献血出来ず><

 

彼女は特に痩せている事が原因だと思うけど、持久力が無かったり

かなりの冷え性><

いろんな要因はあるけども、内臓もカチカチ><

タイマッサージを勉強しつつ今回の事も踏まえ、セルフメンテナンスが出来るようになってくれると嬉しいです。

自分が健康であれば、人の役にも立つのです♪

そして自分もいろいろ楽ちんになります^^

健康に感謝☆

 

献血の後は、新しいお客様との出会い☆

 

素敵な始まりで迎えた立春(^^♪

良い年のスタートです☆

 

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング