2016年

5月

05日

東松島に里帰り^^ ③

今回、東松島に里帰りなのは「おのくん」です^^

5月1日 第3回めんどくしぇ祭り(^^♪

自宅とITM金山にいる5体のおのくんはお留守番でしたが^^;;;

里親の私だけが里帰りです^^

 

雨にも関わらず、すごい人です♪

毎年恒例マッサージブース出店でしたが、うれしい事にリピーターさんいっぱいです☆

毎年このイベントに参加でき、このイベントで再会できる嬉しさ(^^♪

ほぼ、フルタイムでのマッサージだったのでステージを楽しむ暇もなく^^;

最初の鳴瀬太鼓と最後のおのくんお誕生日おめでとう会&餅撒きは参加しました~♪♪♪

 

皆が一つになっておのくんの誕生日を祝う。

震災から5年。

震災当時には想像も出来ない事だよな・・・

と、改めて思いました。

がんばってる東松島の人達、それを応援して全国からこのイベントに参加する人達。

このめんどくしぇ祭りはただただ感動です☆☆☆

 

感動の気持ちのまま、次の訪問先は「ばっけ味噌(ふきのとうの味噌)」^^

毎年、注文しているばっけ味噌(^^♪

作ってくださるお父さんお母さんは、仮設から石巻の公営住宅にお引越しです^^

訪ねると、自宅に上がらせてくれました。

LDKの部分だけでも、今まで住んでた仮設の広さ分じゃないのか??

お母さんに、掃除が大変になったんじゃない??と、聞くと笑ってましたw

このお母さんが作る「おこわ」がこれまた美味しく、前日に注文しようと電話したら繋がらず諦めていたら、お母さん何も言わなくても作ってくれてました♪♪♪

しかも3人分!

ありがた~~~い!!

優しいお二人♪

いつまでもお元気で☆

 

タイ式マッサージ日本全国アクセスランキング
タイ・ブログランキング
タイマッサージ店ランキング